【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【速報】「コロナの検査をしています」女児にわいせつ行為

   

fashion_parka_dark

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/03/27(金) 17:34:46


https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000180129.html

 「コロナウイルスの検査をしています」と男に声を掛けられた女の子が体を触られました。

 25日午後4時半ごろ、東京・国分寺市の路上で小学生の女の子が男に「コロナウイルスの検査をしています。1万円で協力して下さい」と声を掛けられ、体を触られる被害がありました。
警視庁によりますと、女の子は路上で遊んでいたところ声を掛けられ、逃げようとしたら上半身を触られたということです。
女の子が大声を出すと男は逃走しました。男は20歳くらいで短髪、身長は165センチほどで黒の上下姿に眼鏡を掛けていたということです。警視庁が行方を追っています。

3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/03/27(金) 17:35:04


コロナックス

4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/03/27(金) 17:35:38


金渡すのかよwwww
ワロタwwww

続きを読む

Source: ラビット速報

 - ニュースetc