【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

外国人「なぜ日本はコロナ感染者数がまだ1000人未満なんだ?」

   

スレッド「日本は中国に非常に近いにも関わらずまだ1000人に届いてない、何かが功を奏してるのか?」より。
u
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


Costa-Rica万国アノニマスさん 
中国は2月から8万人台なんだがこれはウイルスを封じ込めていることを意味してるんだろうか?
イタリアは1週間で2位となってしまったが何が起きてるんだ?
ドイツはフランスより感染者数が多いのに死亡者数は9分の1、何かが功を奏してるのか?
日本は中国に非常に近いにも関わらずまだ1000人に届いてない、
何かが功を奏してるのか?


japan万国アノニマスさん
中国は嘘ついてる
ヨーロッパはキスやハグしたりする
日本人はマスクが大好き


Viet Nam 万国アノニマスさん 

中国は全てが捕捉されてるわけじゃないが
極端な隔離と対策があるのでウイルスの封じ込めが出来てる可能性が高い
 
イタリアはただのインフルエンザと考えて何もしてないからあの惨状
ドイツは症状が出始める前に早期発見している
日本は分からない、隠蔽しているのかもしれないけど
日本より中国に近いベトナムだって流行してるわけじゃないしなぁ


続きを読む

Source: 海外の万国反応記

 - ニュースetc