【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【悲報】保田圭「結婚式はハワイでやるから来てね」→元モー娘メンバー、1人しか来ない

   

wedding_hawaii_nangoku

1:風吹けば名無し:2020/03/09(月) 12:01:36


イタリア料理研究家の小崎陽一さんと結婚した元モーニング娘。
保田圭さんが、年明けに開く結婚式について、元メンバーに招待状を送ったがほとんどが欠席で、参加するのはたったの一人だとテレビ番組で明かした。

「非モテ」「負け犬」としていじられてきた保田さんだったが、2013年5月の結婚発表時には祝福ムードとなっていた。

保田さんがフジテレビ系「コレを言わずに年が越せるか!ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト祭!2013」に出演した際、「ムカついたこと」のエピソードとして語った。

前述の結婚祝いパーティーの際、結婚式は日本でやろうと考えていることを話すと、
他のメンバーから「せっかくの機会だからみんなでハワイに行きたいし、ハワイでやってよ」と言われ、
「あそこがいい絶対行く」などと具体的な案も飛び出し、会話が盛り上がったという。

メンバーの希望を受けて結婚式をハワイで開くことに決定。
中澤さん、安倍さん、飯田圭織さん、藤本美貴さんらに招待状を送ったところ、「ふたを開けてみたら出席が、石川梨華ちゃんだけだった」と驚いた。
「みんなのためにハワイにしたのに、みんなあっさり『ちょっと行けないわ』って」と嘆いていた。

2:風吹けば名無し:2020/03/09(月) 12:02:09


サンキュー野上の嫁

5:風吹けば名無し:2020/03/09(月) 12:03:28


性格悪すぎて草

続きを読む

Source: ラビット速報

 - ニュースetc