【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【(泣)】東出昌大さん、号泣謝罪動画を杏に送ってLINEブロックされてしまうwwwwwwwwwwwwww

   

dogeza_man

1:風吹けば名無し:2020/03/07(土) 21:25:04


俳優・東出昌大(32)が、別居中の妻・杏(33)宅を“アポなし訪問”したことが話題だ。

 東出は女優・唐田えりか(22)との不倫騒動をきっかけに「関係修復のための冷却期間」として別居したことが1月に明らかになった。

 5日発売の女性セブンでは2月中旬のある日の深夜、杏と連絡が取れない東出が、妻子の住む自宅をアポなし訪問。しかし、“突然来るのはルール違反”なのか、東出は家の中に入れてもらえなかったという。

 電話しても出てもらえず、LINEにいたってはブロックされてしまったとも伝えられる。

2:風吹けば名無し:2020/03/07(土) 21:25:22


直接会って謝罪したい東出にとっては“最後の手段”に出たわけだが、タレントの橋本マナミは5日のTOKYO MX「バラいろダンディ」で
「許されるはずがない。こうなることは分かっていたはず。2~3年続けて不倫していたわけですよね。ちょっと、小さいなと思いますね」とバッサリ。ネット上でも東出の行動に“甘い”との女性の指摘が多かった。

 それにしても実際に杏がLINEブロックまでしていたとすれば、何もそこまで…とも思うが、東出のあるNG行動がささやかれている。

「杏さんとLINEやメールなどで文章のやりとりはかろうじてできていた東出だが、それでは伝わらないと泣きながら頭を下げる“号泣謝罪動画”を杏に送ったというんです。
『直接会えないなら…』という気持ちは分かるのですが、見てられないほど頼りない姿で、杏さんはあきれてしまったとか」(芸能関係者)

3:風吹けば名無し:2020/03/07(土) 21:25:25


もう復縁は無理だよ

続きを読む

Source: ラビット速報

 - ニュースetc