【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

AKBメンバー「普通の女の子に戻りたい」→卒業しカキ小屋でバイト3日で辞める→「芸能界に戻りたい」

   

sotsugyou_idol_girl

1:ロドバクター(武蔵國) (6段) [PL]:2020/02/23(日) 21:34:21 BE:989972537-2BP


元AKB48・佐藤七海が芸能界に復帰 人生初のアルバイトで厳しさ痛感

元「AKB48」チーム8の岩手県代表として活動していた佐藤七海が23日、都内で「1st バレンタインソロイベント From Your ななみん」を開
催。イベント前に囲み取材に応じた。

 佐藤は2019年9月に同グループを卒業し、芸能界を引退して地元の岩手に戻っていたという。そんな佐藤が5か月の月日を経て芸能界への復活
となった。

 この日はファンと会うのも久しぶりとなるが、「5か月も人の前に立っていなかったので、私が楽しんでいる姿を見ることがファンの方もうれ
しいと思うので、私自身楽しんで、ニコニコで終われたらいいなと思っています」とあいさつした。

 2019年9月末のグループ卒業後は岩手に帰ってアルバイトをしていたそうだが、「5か月の間に、人生初アルバイトをしまして、1つ目は3日で
辞めました。初めてアルバイトをしてみて大変だなって思って、今までどれだけ恵まれた環境にいたかって実感して、そのときに20歳の誕生日
も迎えまして、そのときにまだ20歳なのに私は一生アルバイトをして生きていくのかなって考えたら、勿体無いなと思ったのと、そのときに
ファンの方からのメッセージとか、自分で名前を検索して『ななみん恋しい』とか見てしまって、人に求められているってありがたいことなの
で、もう1回チャレンジしても遅くないんじゃないかなと思って戻ろうって決めました」と語った。

 どんなアルバイトをやっていたか聞かれると「1つ目は牡蠣小屋さんのアルバイトをしていました。岩手って時給が低くいので、値段で決め
ちゃって、実際の仕事が大変すぎたので辞めちゃいました。そのときの時給は1000円でした」と明かした。

 今後の活動については「女優だけとかグラビアだけとかくくるつもりはなくて、いろんなジャンルのお仕事をしていきたいです。今までアイ
ドルになるのが夢だったので、アイドルを辞めて何を目標にして頑張ろうって思ったときに、ひとつは写真集を出したいなと考えました。生き
た証を残したくて、写真集は本として残るじゃないですか。それはAKB48にいるときから思っていました」と目を輝かせた。
https://encount.press/archives/27454/

佐藤七海(20)

//s.imgur.com/min/embed.js
https://imgur.com/zu4gI5F

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2:テルムス(栃木県) [EU]:2020/02/23(日) 21:34:53 ID:.net


馬鹿ですね(笑)

続きを読む

Source: ラビット速報

 - ニュースetc