【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【炎上】デヴィ夫人「いい年したオジサンが若いアイドル追っかけ情けない。日本の男は稚拙」反論できる?

   

otaku_otabare_man

1:テルモトガ(武蔵國) (7級) [ニダ]:2020/02/18(火) 13:54:18 BE:989972537-2BP


デヴィ夫人「おじさんがアイドル追っかけ、情けない」

タレントのデヴィ夫人が、2月16日に放送されたバラエティ番組「もんくもん」(読売テレビ)に出演。“日常
で感じる文句”について語った。

番組はこの日、“日常で感じる文句”について、事前にデヴィ夫人から寄せられた
「良い歳のおじさんが、若いアイドルの追っかけをしているのを見ると、正直、情けない気持ちになる」との文句を紹介。

デヴィ夫人は「やってるお嬢さんたち、AKBにしても乃木坂にしても、みんなかわいらしい人ですけど、それを
いい歳をした男の人たちが見てる。ああいうグループ、私は日本の男をね、稚拙にすると思うんですよ」と、
日々感じていることを語った。

なお、番組ではこのデヴィ夫人のコメントを受けて、街頭で「こんな時にオッサンにズレを感じる」をテーマ
にしたアンケート調査を実施。「やたら『インスタ映えやろ』と言ってくる」「やたら若い言葉を使う」「タ
ピオカ店でJKの間に並んでる」「TikTokしてるのキツイ」「若者と同じような服着ようとしてる」「LINEとか
の文章で絵文字めっちゃ使ってくる」「会社では普通なのにLINEになったら気持ち悪い」「オッサンユー
チューバー」など、辛辣な声が続々と取り上げられた。
https://www.narinari.com/Nd/20200258476.html

https://cdn.narinari.com/site_img/photox/202002/17/20200217019.jpg

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2:テルムス(東京都) [ニダ]:2020/02/18(火) 13:55:24 ID:.net


人の趣味を否定する奴奴よりだいぶ大人だよ

103:ヴェルコミクロビウム(SB-iPhone) [US]:2020/02/18(火) 14:10:44 ID:.net


>>2
効きすぎワロタ

続きを読む

Source: ラビット速報

 - ニュースetc