【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【悲報】東出昌大さん、不倫しただけで指名手配犯のような生活になるwwwwwwwww

   

1:風吹けば名無し:2020/02/05(水) 10:20:24


「ゆっくりできる場所を探しているようですが、見つかる様子はありませんね」

そう証言するのはワイドショー関係者だ。

女優の唐田えりかとの泥沼不倫が報じられ、役者生命の岐路に立たされている俳優・東出昌大。本来なら“安住の地”は妻の杏と3人の子供が待つ都内の一軒家ということになるのだが、不倫発覚以来、東出は足を踏み入れることができない。

ならば、別居先と報じられたマンスリーマンションはどうか? と言うと、こちらも難しいようだ。

「週刊文春に特定された時点で住めなくなりました。不倫報道直後に慌てて出て行ったみたいですよ」(女性誌記者)

現在、芸能マスコミは東出の新たな居住先を探すべく、大捜査を繰り広げている。

「東出さんが乗る社用車もナンバーを控えられているので、レンタカーで移動しているようです。それも毎回毎回乗り替えているとか。それでもマスコミの追跡を振り切って、平穏に生活するのは困難です。
マンスリーマンションを借りても、再びバレたら出ていかなければなりません。さながら指名手配犯のような生活を送っていて、最近はホテル泊が多く、時には車中泊もあるといいます」(スポーツ紙記者)

2:風吹けば名無し:2020/02/05(水) 10:20:38


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200205-00000001-friday-ent

続きを読む

Source: ラビット速報

 - ニュースetc