【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【悲報】元カレを殺したストーカー女が元カレとの子供を産んだ実話がエグい

   

1
1: 風吹けば名無し 2019/12/25(水) 03:32:18.90 ID:NgSEBdPopXMAS.net
映画「ザカリーに捧ぐ」

多くの人々に愛されていた医師のアンドリュー・バグビー。しかし彼は何者かによって殺害される。

犯人は、何と当時のガールフレンドのシャーリーであった。しかし、幸か不幸か彼女は彼との子供を身篭っていた。

殺人を犯した彼女。

そして、バグビー夫妻は、我が子を殺した憎き犯人と一緒に、孫を育てることとなる。

バグビー夫妻の望みは、犯人シャーリーが実刑を受けて、ザカリーの親権をシャーリーから取り上げることだ。
そうすれば、バグビー夫妻は孫を引き取ることができる。

しかしカナダ政府の司法は
「殺人を犯しても、被害者を殺した時点で犯人の目的は達成されているからこれ以上殺人を犯さないと思われるので、保釈する」
というありえない理由で保釈する。

アンドリューの幼い頃から親友であった映画監督のカート・クエン。
膨大な数のアンドリューの映像、そして彼の友人たちの証言を集め、
一本のビデオレターを作ることにする。

それは、彼が遺した一人息子ザカリーに亡き父親の姿を知ってもらうためだった。

しかしそのビデオを製作中、事件は最悪な方向に進む。

シャーリーがザカリーと無理心中してしまうのだ。

http://warp.hateblo.jp/entry/20120210/1328892249

続きを読む

Source: 妹はVIPPER

 - ニュースetc