【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

ロシア人「ランダムで決めた国の料理を作ってみる!」オーストラリア編

   

スレッド「ランダムで国を選ぶサイトを使ったらオーストラリア出てきた」より。
1576989677208
引用:4chan


(海外の反応)


Russian Federation万国アノニマスさん 
ランダムで国を選ぶサイトを使ったらオーストラリア出てきた
というわけで本日はオーストラリアンミートパイを焼いてみることにする
正確な材料や焼く道具を持ってるわけじゃないけどそれでもやってみる

サルサ・デ・マラクーヤで味付けしたチキンも焼いてみる予定
何故オーストラリア料理としてリストアップされてたかは分からないが
このソースは鶏肉とよく合うらしい!


Guatemala万国アノニマスさん
おっ、今の4chan国際板で最高の投稿じゃないか


Australia 万国アノニマスさん 

サルサ・デ・マラクーヤって何?

 Australia 万国アノニマスさん 

お前はオーストラリアから帰れよ

 Russian Federation万国アノニマスさん 

サルサ・デ・マラクーヤはパッションフルーツで作るソースだよ

手元にパッションフルーツが数個あるのでここで使っておきたい

続きを読む

Source: 海外の万国反応記

 - ニュースetc