【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【動画】 羽生結弦選手が演技を終えた直後のリンクの惨状を御覧ください

   

1 名前:海王星(東京都) [DE]:2019/12/10(火) 09:07:11.76 ID:LdngoKBp0

25歳誕生日でプレゼント大量、ISUがフラワーガール大忙しの早送り映像公開
2s21フィギュアスケートのグランプリ(GP)ファイナルは7日(日本時間8日)、男子フリーが行われ、ショートプログラム(SP)2位の羽生結弦(ANA)は194.00点、合計291,43点で2位に。ネイサン・チェン(米国)に敗れ、優勝こそ逃したが、この日は羽生の25歳の誕生日。演技後はいつも以上にくまのプーさんのぬいぐるみが投げ込まれ、フラワーガール総動員で大忙し。実際のシーンを国際スケート連盟(ISU)が早送りで公開し、「ワオ! 見て! どれほどのプレゼントをユヅはもらったの!」と驚いている。

海外さんの反応
・オーマイガー!お誕生日おめでとうございますゆづさん!何が起きようとずっと大好きですよ!
・プーさん多すぎだろ!!
・こんなにたくさんのプーさんが投げ込まれたのは初めて見たw
・一体何が起きているんだ?理由も教えてくれ。
・選手がパフォーマンスを終えた後におもちゃを投げ込むのは伝統になっているんだよ。それだけ相手を愛しているよって意味さ。
・このプーさんを回収する女の子達は大変な仕事をしているなw
・これぞ愛だよ。
・おいおい400万回再生だってよ。
・中国本土ではこの動画は再生することができません。
・プーさんの雨がまた降ったか。
・心温まる光景だね。一人のアスリートがどれだけ多くの人に愛され、応援されているのか見てごらんよ。
・羽生さん誕生日おめでとう!
・これを見て泣いてなんかいないぞ。泣いてるのはお前らだ!
・プーさんの前!ちょっと待て!ポケモンボール!?
・大量のクマのぷーさんが投げられてる中、モンスターボールを投げたやつは分かってるなw
・彼・彼女は伝説のポケモンを捕まえたかったんだよ。羽生結弦というね。
・ありがとう結弦さん!あなたはヒーローだ!どうか健康で幸せに過ごしてください!ずっと応援しているよ!

http://lakatan.net/archives/post-6968.html

続きを読む

Source: 痛いニュース(ノ∀`)

 - ニュースetc