【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【朗報】大谷翔平の通訳さん、大谷お手製の絶品オムレツを食べていた

   

food_omelet

1:風吹けば名無し:2019/11/15(金) 09:51:22


米国での生活に目を向けると、プレー以外ではもリズムをつかみ“マスター”したこともあった。

「オムレツはめちゃめちゃ作りました。オムライスも。簡単なので。基本的には球場で食べますけど、ナイターだったら、朝(自分で)作ったりという感じ」

メジャー挑戦から始めた自炊。オムレツは試食した水原通訳をうならせるほどという。こだわりもある。

「余分な調味料とか使わない方が僕に関してはいいので。むしろ使わないくらい。味は求めていないので。余分な塩分もそうですし、栄養素をしっかりとる方が大事かなと。(オムレツには)具材は基本、入れないです。
例えばオムレツを作って、端っこにブロッコリーのゆでたものを添えるとか、そういう感じです。オムレツは具材を入れると、難しくなっちゃうので。語りますけどね(笑い)」

オムライスも今では簡単に作れると豪語する。楽しそうな表情で続けた。

「簡単じゃないですか。オムレツを作って、割ればいいんですから。バッティングと一緒じゃないですか。経験じゃないですか。ピッって。ピッピッて(笑い)。卵かけご飯がやっぱり一番おいしいですけど」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191115-11140738-nksports-base

2:風吹けば名無し:2019/11/15(金) 09:53:14.87 ID:+WUzI4Ej0.net


かわいい

続きを読む

Source: ラビット速報

 - ニュースetc