【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【動画】なんばCITYビル内でチャリカスが“集団暴走”

   

1: すらいむ ★ 2019/11/13(水) 21:27:26.53 ID:trpbpV+k9.net
大阪・難波の商業施設で自転車が集団暴走

難波自転車暴走(ツイッターから)

no title

南海電鉄難波駅(大阪市中央区)に直結する商業ビルで、自転車で集団暴走する様子を写したとみられる動画がツイッターに投稿されていたことが13日、わかった。

数台の自転車が通行人の間を前輪を上げながら走行。南海は施設内の防犯カメラで暴走行為を確認しており、大阪府警も事実確認を進めている。

南海によると、暴走があったのは同社が運営する商業施設「なんばCITY」の本館1階。12日午後11時ごろ、数台の自転車が施設北側から進入し、約2分間にわたって暴走する様子が防犯カメラで確認された。施設内での自転車の走行は認められていない。

当時、施設の店舗は閉店していたが、直結する難波駅では電車は運行中。通行人もいたが、けが人や施設の破損はなかった。「非常に危険で悪質な行為。強い憤りを覚える」としている。

同じ施設では今年7月にも同様の集団暴走が少なくとも2回あったという。

https://www.sankei.com/west/news/191113/wst1911130037-n1.html

続きを読む

Source: 妹はVIPPER

 - ニュースetc