【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【悲報】ナイジェリアで少年の睾丸が機械に巻き込まれ引きちぎれる

   

1
1: 風吹けば名無し 2019/11/04(月) 16:19:25.21 ID:Vll481LG0.net
ナイジェリアで暮らすある少年(14)が、穀物を引いて粉にする機械の使用法を市場で熱心に学んでいた。

このとき少年は若い男子に人気があるダブダブのズボンをはいていたというが、ふとした瞬間に猛スピードで動いていた機械の一部がズボンに絡みつき、少年の股間はあっという間に機械の内部に引きずり込まれてしまった。

この事故により少年の睾丸は一瞬のうちに切れ落ち、陰茎も怪我を負ってしまった。少年はただちに病院に搬送されたが、奇跡的にも裂傷ができただけですんだ陰茎の治療は成功したものの、睾丸の接合は不可能だったとのこと。

14歳にして両方の睾丸を失った少年を気の毒に思った医師団は再建の道を模索中だというが、「そのような手術は海外に行かなくては受けられません」「ナイジェリアでは不可能です」ともメディアに語っている。

ちなみに再建手術を受けると外見上は本物の睾丸のように見えることから、「心理的には楽になるのではないか」と医師団は期待しているという。

https://news.nicovideo.jp/watch/nw6106681

続きを読む

Source: 妹はVIPPER

 - ニュースetc