【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

谷間だって安眠させたい。胸の谷間用枕「ピロー・ブラ」なるものが販売されている件

   

bra1_e

image credit:Sleep and glow

 大人になれば女性の誰もが手に入れることができる。そう思った時代が私、パルモにもあったが、実際には”持つもの”と”持たざるもの”に分れるという現実を突きつけられて明日への歩き方を見失なって今日に至る。

 だが持つものには、それなりにいろいろ苦労があるということもわかった。胸のある女性は寝ている時も大変で、寝返りひとつ打つにも胸の置き場にも困るのだという。

 そう考えると、うつぶせ寝余裕、何度寝返りを打ってもスムーズに可動できる身としては、「神様はここで帳尻合わせにきたな」と納得せざるを得ないのである。ちょっと納得いかない部分もあるけども。

 で、持つもの用に、睡眠中に胸を安定させるサポート機能が搭載されたナイトブラが登場して久しいが、その進化系といえるのかどうなのかよく分からないままに、「ピロー・ブラ(Pillow bra)」なる商品が開発されたようだ。
 
 これを就寝時、胸の谷間に入れて眠ることで、胸にシワやたるみができるのを防ぐのだという。いわゆる谷間用枕だ。
続きを読む

Source: カラパイア

 - ニュースetc