あおり運転の宮崎容疑者さん、うどん屋にて自分でお茶をこぼしておきながら火傷したと3時間クレーム
1: 風吹けば名無し 2019/08/19(月) 20:35:40.58 ID:XEKmPM8K0.net
「(宮崎容疑者が)自分でお茶をこぼして(女性が)やけどをした。どうしてくれると。(宮崎容疑者らは)長時間いた。3時間くらいはいた。店内でもサングラス。(その後)宮崎容疑者から電話がかかって来た。『やけどがひどくなったどうしてくれる』と」
(うどん店の経営者)
こう話すのは、三重県内でうどん店を経営する男性。
ことし4月、この店で、「彼女にお茶がかかってやけどした」と3時間にわたって執拗にクレームする男女が。あおり運転の末、傷害の疑いで、18日に逮捕された宮崎文夫容疑者(43)と交際相手の喜本奈津子容疑者(51)でした。
うどん店に、名刺を置いて立ち去った2人。
そして5月、再び来店した2人の姿を今度は、防犯カメラが捉えていました。
「ノートみたいなものを持ってきて『一筆書け』と。『お前のやけど見せたれ』と。全然見せてくれないですけどね。警察が来る前にタクシーで立ち去った」
(うどん店の経営者)
警察は、宮崎容疑者が、常磐自動車道のあおり運転と傷害事件の他にも、愛知県や静岡県でも、同様のあおり運転を繰り返していた可能性があるとみて詳しく調べています。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190819-00013136-cbcv-soci
続きを読む
Source: 妹はVIPPER