【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

IOC「韓国よ、東京五輪をボイコットしようとするのはやめてほしい」

   

IOC、韓国の東京五輪ボイコットに反対…日本組織委「同じ立場」
国際オリンピック委員会(IOC)が韓国国内の一部の2020年東京夏オリンピックボイコットの動きに対して反対する意を間接的に明らかにした。東京オリンピック組織委員会も「わが組織委はすべてのIOC加盟国の選手を歓迎する」とし、韓国選手の参加を望むという意を明確にした。東京オリンピック組織委員会の戦略広報課長は「わが組織委はすべての選手のために可能な最高の舞台を準備している」とし「IOCは全世界すべての選手を歓迎し、我々はIOCと立場が同じ」と伝えた。IOC関係者は匿名を前提に「スポーツと政治は分離すべき」とし「(ボイコットの話は)悲しいこと」と話した。昨年平昌冬季五輪を開催した韓国はその意味を最もよく知っているはずというニュアンスだった。(Livedoorニュース)
PYH2019080707330001300
引用:JapanTodayFacebook

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
東京五輪のボイコット呼びかけ
火曜日、韓国ソウルの日本大使館前で環境保護活動家達が
2020年に開催される東京五輪を呼びかける集会を行った


2No infomation万国アノニマスさん
北朝鮮かな?


3No infomation万国アノニマスさん 

ものすごく滅茶苦茶だな

続きを読む

Source: 海外の万国反応記

 - ニュースetc