【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

エリア51急襲イベントで、万が一宇宙人に誘拐されてしまった場合に備える「エイリアン誘拐保険」が登場!加入者続出

   

ufo1

image credit:Pixabay

 ただいま話題沸騰中のとんでもイベントといえば「Storm 51, They Can’t Stop All of Us(エリア51に急襲、我々全員を止めることができない)」である(関連記事)。

 フェイスブック上の呼びかけで始まったもので、日本の人気アニメ「NARUTO -ナルト-」に出てくるナルト走りで、未だ陰謀説渦巻くエリア51に突入。あわよくば宇宙人を救出しようという内容だ。

 おそらくジョークイベントだとされているが参加人数はものすごい数に膨れ上がっており、しかし実際に急襲したらアメリカ政府か黙っていないのでは?などヤバそうな雰囲気もある。

 そんな中、注目を集めているのがなんとも奇妙な「エイリアン誘拐保険(alien abduction insurance)」なる保険なんだ。

 エイリアンに誘拐されてしまった場合の保険額はなんと10億9000万円にものぼりそれならちょっと誘拐されてみたい気にもなるがやっぱりというか何というかオチがあるようで・・・?
続きを読む

Source: カラパイア

 - ニュースetc