【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

韓国人ユーチューバー、空港で日本行きチケットを破り捨てる「これが本当の不買運動」

   

韓国人ユーチューバー、「本当の不買運動」と日本行き航空券を破り捨てる動画投稿
韓国人ユーチューバーが、「本当の不買運動とはこういうことだ」と題し、日本行きの航空チケットを破り捨てる動画を投稿した。 この動画で男性は、1か月前に購入していたという日本行き航空チケットをビリビリに破った。 男性は韓国内の空港に到着すると、自動チェックイン機で航空券を発券。すると、空港内のベンチに座り「1週間、日本に滞在する予定だった」とし「1か月前から日本旅行を計画していた」と明かした。次の瞬間、画面に向かって航空券(約13万円相当)を破りはじめた。そして、ビリビリに破いた航空券を床に撒き散らした後、満足そうな顔でカメラを見つめた。この動画は日本メメディアにも取り上げられ、12日午前の時点で再生回数は約20万ビューを記録している。(Yahoo:WoW!Korea)
_w850 (7)
引用:JapanTodayFacebook

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
韓国で有名なユーチューバーが空港で航空チケットを破り捨てて日本をボイコットしている


2No infomation万国アノニマスさん
ワオ、これはかなり馬鹿げてるな


3No infomation万国アノニマスさん 

この男が裁断したのは大韓航空のチケットだぞ

続きを読む

Source: 海外の万国反応記

 - ニュースetc