【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

イギリス人「刑務所から出てきたばかりだがこんな感じだったわ…」

   

スレッド「お前らの国の刑務所はどんな感じ?」より。
1560632742759
引用:4chan4chan②4chan③


(海外の反応)


1 United Kingdom(Great Britain) (イギリス)万国アノニマスさん 
お前らの国の刑務所はどんな感じ?
俺は脅迫とコカイン所持で6ヶ月過ごしてきたばかりだ
退屈だし危険な犯罪者だらけだったがそこまで悪くなかった気がする、友達も大勢出来たしな

・独房にテレビ、電話がある
・食事はつまらないがそこそこ美味しい
・週に一度、店で好きなものを注文できる
・紅茶、コーヒー、ミルク、砂糖は毎日提供される
・仕事をして金を稼いでもOK
・ドラッグがすぐ手に入る
唯一の難点は喫煙禁止だったが電子タバコはあるし、誰かが置いていった物はパクってOKだった



2 Portugal (ポルトガル)万国アノニマスさん
入ったことないから分からん


3 Mexico (メキシコ)万国アノニマスさん 
具体的に何して刑務所に行ったんだよ

 United Kingdom(Great Britain)(イギリス)万国アノニマスさん 

Facebookでアホな殺害予告
コカインで執行猶予を受けてた時にやらかした

続きを読む

Source: 海外の万国反応記

 - ニュースetc