【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

宮迫完全に終了www 闇営業で「アメトークに招待します」 (※動画あり)

   

money_yami_soshiki

1:風吹けば名無し:2019/06/12(水) 13:43:16.83 ID:Zx1mEI2p0.net


宮迫がパーティーで、ヒット曲『全てが僕の力になる!』を熱唱する動画はすでに報じられている。
実は、それ以外にもほかの参加者がスマホで撮影した動画が多数存在していた。本誌・女性セブンが入手した新たな動画には、こんなシーンも。
宮迫が熱唱し終わると、司会の入江が「奥さん(グループ“会長”の妻のこと)からひと言いただきましょうか。どうでしたか」と話を振った。
.

 すると、女性は「(宮迫に)1回抱きしめてほしい」。宮迫は「いやいやいや、いろいろフライデーとかに撮られてるんで」と照れ笑いしつつも、「旦那さん(グループ“会長”のこと)がOKだったら」と言って深々と一礼。
入江が「大丈夫ですか?」と“会長”の承諾を得ると、宮迫は、「結婚、おめでとうございます!」と言いながら女性を抱き寄せた。ギュッと抱擁すること3秒間ほど。宮迫が再び一礼して女性から離れると、女性は飛び跳ねて大喜びした。

 宮迫のサービスはこれにとどまらない。

「せっかくなので、ぼく『アメトーーク!』っていう番組やってまして。お2人をぜひ、ご招待したいと思いまして」

 会場が「おおおお~~」とどよめき、大きな拍手が湧き起こる。入江が「ぼくが全部段取りしますんで。いいんですか? 本当に」と確認すると、宮迫はこう言い切った。

「もちろんいいです、大丈夫です」
 
 それから宮迫が「全員集合!」と音頭をとって全員で写真撮影。宮迫はマイクを握ったまま、“会長”夫妻のすぐ隣でカメラに収まった――。

「宮迫さんのツイッターによると、宮迫さんはパーティー後の2次会にも出席したそうです。結局、番組には招待せずにうやむやになったそうです」(芸能関係者)
 
 今のところ、宮迫司会の人気番組『アメトーーク!』は「放送予定に影響はない」として、問題視はしていない。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190612-00000010-pseven-ent&p=2

3:風吹けば名無し:2019/06/12(水) 13:43:49.40 ID:Zx1mEI2p0.net


ノリノリで草

4:風吹けば名無し:2019/06/12(水) 13:44:10.05 ID:ovIrrTOHa.net


終わりやね

続きを読む

Source: ラビット速報

 - ニュースetc