【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

事務次官長男、父と一緒にコミケで同人誌販売 父に売り子をさせていた

   

1 名前:名無しさん@涙目です。(神奈川県) [GB]:2019/06/04(火) 18:01:52.06 ID:0Hu3G/MT0

D8Myl9tVsAAH36h父親である元農林水産事務次官の熊沢英昭容疑者(76歳)に殺害された、息子の熊沢英一郎さん(無職44歳)が中学2年生の頃から家庭内暴力を行っており、熊沢英昭容疑者の体には熊沢英一郎さんに殴られたあとがあることが判明しているが、新たに衝撃的な情報が入ってきた。

・親子で同人誌を販売
熊沢英一郎さんは日常的にイラストを描くのが趣味だったようだが、熊沢英一郎さんが描いた同人誌をコミケ(コミックマーケット)で父親とともに販売していたというのだ。親子で同人誌を販売していたのである。

・父親は黙って座って販売員をしていた
しかし、そのようすを目撃した熊沢英一郎さんの知人によると、父親はお願いされて仕方なく同人誌を販売しているようだったと語っている。親であれば子どものために協力したいと思うものだが、日常的に家庭内暴力や暴言を浴びせられており、嫌々ながら一緒に同人誌を販売していた可能性がある。

父親はコミケを楽しんでいるというよりは、黙って座って販売員をしていたという。

http://buzz-plus.com/article/2019/06/04/kumasawa-eiichiro-comiket-news/

続きを読む

Source: 痛いニュース(ノ∀`)

 - ニュースetc