【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

茜えりな 34歳でAV女優としてデビュー 両親には「言えないです」友人の応援に号泣

   

1: 風吹けば名無し 2019/05/23(木) 12:07:53.70 ID:buKj+zmW0.net
あっけらかんとデビューの経緯を語る茜だが、セクシー女優になることを両親が知っているかと問われると、苦笑しながら「言えないです」と首を振った。
もし両親が出演を知ったとしても、「私じゃないって言い張る。『わからん、誰これ?』みたいな」と全力で否定して押し切るつもりだという。

 しかしデビュー作の撮影の2日前、茜は「親友みたいな娘が1人だけいるので、その娘には言いたい」と信頼できる友人に直接打ち明けることに。
「なんかさぁ、私さぁ……」としきりに言いにくそうな様子を見せながらも、意を決して「AV出るじゃんね。どう思う?」と告白した。突然の発言を受けて、
「否定はしないけど、大丈夫なの? 覚悟を決めた感じ?」と優しく問いかけた友人。「頑張るって決めたなら、ウチは応援してる」という理解ある言葉に、茜は重荷から解放されたかのように大粒の涙を流した。

 葛藤を振り払い、撮影に向けての決心を固めた茜。セクシー女優としての初の撮影に向けて、落ち着いた調子で「最後は楽しかったと思えればいい」と希望を語っていた。

no title

no title

no title

https://livedoor.blogimg.jp/vipsister23/imgs/9/5/95f2c349-s.jpg

続きを読む

Source: 妹はVIPPER

 - ニュースetc