【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【悲報】アイドルや女優の枕営業ガチだった・・・アイドル一発のお値段リストが出る・・・

   

1:風吹けば名無し:2019/05/09(木) 18:38:00.85 ID:JnmbkUzJ0.net



2:風吹けば名無し:2019/05/09(木) 18:38:07.18 ID:JnmbkUzJ0.net


2019.05.09
https://k-knuckles.jp/1/5156/2/

顧客への斡旋を行っているという芸能ブローカー、T氏との接触に成功。話を聞くことができた。

「事務所は強要したとの言質を取られると面倒なことになりかねないので、
最近は“アイドルが自主的に行っている”という体裁を取るケースが多い。
実際、『判断に任せるけど、分かっているよね』と言われたと話すコは何人もいました」

ただし、全員が枕営業をしているわけではない。

「親が業界やスポンサー筋の幹部だったり、運営や業界の大物に気に入られているコは別です。
そういったケースも含め、枕営業を持ち掛けてなくても誰がOKでダメかというのは大体わかります」

3:風吹けば名無し:2019/05/09(木) 18:38:16.01 ID:JnmbkUzJ0.net


実際、T氏が見せてくれたLINEの画面には、アイドルやグラドル、若手女優の名前が書かれており、
なかには某人気グループメンバーの●●や●●の名前も。

それぞれ値段と、枕に応じてくれる可能性が◎、○、△、×に分けて書き込まれていた。

「◎は日常的に行っているコで、○も頻度は多くなくても枕の実績アリ、×は事務所が完全NGにしているコ、
△は枕経験はないけど事務所的にはOKのコです。ちなみにこれはあくまで私が斡旋可能な範囲のコたち。
同業者は個々に事務所との繋がりで、こうした枕斡旋のルートを持っています」

続きを読む

Source: ラビット速報

 - ニュースetc