【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

台湾の美人講師が話題に! 巨胸で長い黒髪 笑顔も可愛くミニスカはくとか最強過ぎ (※画像あり)

   

1:名無しさん@涙目です。:2019/03/15(金) 18:41:54.52 ID:yzGMpEFu0 BE:887141976-PLT(16001)


台湾の大学講師が学生の間で美人だと話題になっている。それを聞きつけた現地メディアが彼女を紹介した。
彼女の名前は鄭小奈さんで年齢は28歳。大学では非常勤講師として働いているという。

この大学のメディアデザイン学部で知識経済と、知的財産権関連の講義を担当している彼女は
芸能人顔負けのルックスに有名に学生の間でなった。

中国文化大学で法学博士号を授与される予定の鄭小奈さんは、講義の中で撮られた写真一枚で
「台湾で最も人気のある先生」として刻印された。

学生が撮影した写真の中の彼女は黒のミニドレス姿で長い髪を下ろして講義に夢中になっている姿などもある。
学校内の人気に彼女はインスタグラムフォロワーが10万人にのぼるほどだという。

鄭小奈さんはインスタグラムを使用してピアノとフルートを扱う姿を共有し、継続的に人気を拡大させている。

http://gogotsu.com/archives/49130


続きを読む

Source: ラビット速報

 - ニュースetc