【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

坂口杏里さん「堪忍袋の尾が切れた。バイきんぐのハゲは私と付き合ってる頃に浮気してました。もう私のことはネタにしないでください」

   

1
1: 風吹けば名無し 2019/02/21(木) 11:19:55.70 ID:Os7ifG56d.net
元タレントの坂口杏里さん(27)が21日、自身のインスタグラムを更新し、かつての交際相手の“浮気疑惑”を暴露した。

19日に自身のSNSで右手の薬指と小指の骨折を明かし、20日には入院の必要があることも報告していた杏里さん。

この日は「ニュースにもなってますがこんな骨折、手術、入院、でメンタル弱ってる時に元カノにエールとかなんか笑いのネタに散々使われていい気してなかったし。
聞くマスコミもどうかとおもいますが。だからマスコミ嫌いだわ 人の気持ちなんて考えない部分、どうかしてるわ」と元彼に怒りを吐露。

さらに相手の名前は出さないものの「彼は世間から好感度あるみたいですが、墓場まで持って行くつもりでしたが、この何年もネタにされ、堪忍袋の尾が切れました。
今のこのメンタルで、昨日もマスコミたちに対応したから言いますが、彼は付き合っていた頃、女を家に入れて浮気してました。もう坂口杏里のことはネタにしないでください」と続けた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190221-00000087-sph-ent

続きを読む

Source: 妹はVIPPER

 - ニュースetc