【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【悲報】あたし将、男は顔じゃないと結婚した結果www

   

1: 風吹けば名無し 2019/02/17(日) 08:13:56.02 ID:Un28IOk9a.net
不細工な夫と離婚したい。どうしても顔が好きになれない。どうすればいい?
pekep19xx0115さん

30代です。夫も30代。
親の知り合いの紹介でした。年収は平均を大きく超え、旧帝大の大学卒、
事務系で堅い職業、身長・体重は平均くらい、性格は温厚で真面目で
優しく誠実な夫ということで、親には強く勧められてました。
男は顔じゃないと説得され渋々結婚しました。
結婚以来ほとんどセックスしてません。夫の顔が不細工すぎて絶対に受け付けないんです。

3: 風吹けば名無し 2019/02/17(日) 08:14:27.74 ID:Un28IOk9a.net
不細工な男と歩いているのを他人に見られるのが恥ずかしいので、外出は基本的に一緒にしません。
精神衛生上、一緒にいるのが良くないので、食事も別々です。夫には勝手にカップラーメンやコンビニ弁当などを食べてもらってます。

友達の夫とかフツメン以上なので、凄く劣等感感じます。
明らかに格下と思われるので辛いです。

5: 風吹けば名無し 2019/02/17(日) 08:14:41.76 ID:Un28IOk9a.net
子供の頃からかっこいい男性に憧れてましたし、デートに誘ってくれるイケメンは素敵ですし。
そろそろ今の不細工な夫との愛情のない結婚生活はやめにしたいです。

男性だって美人の女性と結婚したがるでしょ?ステイタスとかじゃないですか?
女もイケメン男性と結婚したいってのは普通あるんじゃないかなと思いますけど…。

夫は一応預金は貯めてるみたいなので、離婚したら結構慰謝料もらえるでしょうか?

というか、親は離婚に反対してるのでどうしたらいいですか?
親を説得する方法とか教えてください。お願いします。

続きを読む

Source: 妹はVIPPER

 - ニュースetc