【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

在日「在日が日本で逮捕された時『やっぱりね』と言われるのは宿命であり差別ではない」

   

1200px-Flag_of_South_Korea.svg

1:名無しさん@涙目です。:2019/02/04(月) 20:54:07.56 ID:+tLc9rmH0 BE:886559449-PLT(22000)


新井浩文容疑者の逮捕について在日韓国人が思うこと

こんばんは。ロケットニュース24のP.K.サンジュンです。東京生まれの千葉県育ち、好きな食べ物は牡蠣、趣味はポケモンGO、41歳の在日韓国人です。

さて、俳優の「新井浩文」が捕まりましたね。スルーしようかどうか迷っていたんですが、今回はこの件に限らず、こういうった事件があったときの在日韓国人の心情を書いてみたいと思います。例の如く、これから読んでいただくことは私個人の見解であり、当サイトを代表するものでも、ましてや在日韓国人を代表するものでもないことをご理解ください。

みなさんは「新井浩文容疑者」が在日朝鮮籍だってご存知でしたか? 私は風の噂で何となく知っていました。少々話はズレるんですが、私くらいになっちゃうと顔立ちや名前で「それっぽいかも?」と推測できちゃうんですね。多くの在日が持つ一種の特技です。

彼が起こした事件については言語道断で、救いの言葉のかけようがありません。法の下に裁かれ、きっちり罪を償ってほしいと思います。特に被害に遭った女性の心情を思うと、大変胸が痛いです。有名人だろうと性欲だろうとダメなものはダメ! どうぞ罪を償ってください。

・なにしてくれてんの
さあ、こうした事件が起きたとき、私は率直に「あー、何してくれてんのよ?」と思ってしまいます。彼とは1度も会ったことがありませんし、知り合いでもなければ一切の利害関係もないんですが、やっぱり同じ在日が逮捕されて「やったぜ!」とは思いません。

事件は彼個人が起こしたことなので私が悪いわけではないんですが、それでも「在日がやりやがった」と思う人は多いことでしょう。これは在日うんぬんではなく、全てのマイノリティに課された宿命で「部落出身者」や「LGBTの人」が事件を起こした場合、そうした声は必ず起こるものです。

これを私は差別だとは思いません。「そういうもの」言い方を変えると「宿命」だと思っています。日本のどこかで日本人が殺人を起こした場合は「日本人め!」とならないものの、在日韓国人が事件を起こすと「在日め!」となる。細かく言えば差別なのかもしれませんが、戦争が終わってまだ75年。現在の地球ではそんなもんでしょう。

https://rocketnews24.com/2019/02/04/1171676/

2:名無しさん@涙目です。:2019/02/04(月) 20:55:04.67 ID:LVpb4For0.net


冷静な意見

続きを読む

Source: ラビット速報

 - ニュースetc