【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

ウーマン村本、高須院長を「ナチス」呼ばわり ついに一線を越える

   

1 名前:名無しさん@涙目です。(大阪府) [ニダ]:2019/02/04(月) 17:52:39.76 ID:2+llq4Yn0

takasu-muramotoお笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(38)が4日、ツイッターを更新。高須クリニックの高須克弥院長(74)に反撃した。

村本は「韓国籍を差別する日本人がいる、とツイートしたら、ナチ、あ、高須さんから『僕は違う!!』とコメントがきた。どうした、高須さん。あんたのことだなんて一言も言ってないのに。軽く炙ったら高須さんが飛びでてきた」と高須院長に毒ガスを噴射した。

村本は3日、強制性交の疑いで逮捕された俳優・新井浩文容疑者(40)に言及し「新井浩文が在日朝鮮国籍だとわかった瞬間にバッシングが何万倍にもなる。国籍で人を決める人種差別主義者が日本には少なからずいる」とツイート。

これに対し、高須院長は「悪いことしたときにシーマンくん(=村本)のようなことを言って被害者に化ける方々こそ軽蔑されるべきです」とたしなめた上で、「僕は国籍性別で差別はしません」と自身のスタンスを説明した。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1270126/

続きを読む

Source: 痛いニュース(ノ∀`)

 - ニュースetc