【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

コンビニおでんは衛生的に嫌って言う人がいたがパン屋のパンも嫌だという人が出始めてしまう

   

■ パン屋さんのパンは衛生的?

今回話題になっているのはパン屋さんの衛生面について。
“自分でパンをトレーに入れる”タイプのパン屋さんは、パッケージ包装されていないパンがほとんどです。
そこである女性はパンを触っていたり、店内で咳やくしゃみをしている子どもを目撃。悪意がないと分かっていながら、嫌悪感を抱いてしまいました。

女性は“パンの衛生面が気になる人はパン屋さんに行かないようにしていますか?”と問いかけます。
この話題にネット上では共感する人が相次いで、「空気にずっと触れているのも気になるし、子どもがウロチョロしていると買う気が失せます」
「上着の裾がパンにかかっていたりすると不信感が拭えない」「そもそもなんでショーケースに入れてくれないのか謎なんだよね」
「子連れではパン屋に行かないし、子連れが多い店には行きたくない」などの声が。
cooking_pan_syokunin_man https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181114-00168600-lettucec-life

こちらもおすすめ


続きを読む

Source: お料理速報

 - ニュースetc