【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

BTS(防弾少年団)がMステの出演見送り、原爆を肯定するTシャツで波紋

   

BTS(防弾少年団)、公式サイトで「Mステ」出演見送り発表 「残念な結果となり、お詫び申し上げます」
韓国の7人組ヒップホップグループ「BTS」(防弾少年団)がテレビ朝日系の音楽番組「ミュージックステーション」の出演を見送ったことが8日、分かった。同サイトでは「11月9日放送のテレビ朝日『ミュージックステーション』に出演予定でしたが、出演を見送ることとなりました」と説明。「楽しみにしていただいたファンの皆様には、残念な結果となり、お詫び申し上げます。BTSは今後も、よりいい音楽とステージでファンの皆様とお会いできるよう努めて参ります」とつづった。日本では現在、同グループのメンバーが原爆投下を肯定するかのようなTシャツを着た写真が問題となっており、様々な方面で波紋を呼んでいた。(Yahoo:スポーツ報知)
149fb677428b5202daab548637ecb206
引用:FacebookFacebook②Facebook③RedditJapanToday

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
BTSの日本の音楽番組出演が見送られることになった
原因はジミンが1年以上前に着ていたTシャツだという


2Indonesia 万国アノニマスさん
これは酷い


3No infomation万国アノニマスさん 

1年以上前の話だろうが日本への原爆投下の写真を含んでる
これはかなりダメだよ

続きを読む

Source: 海外の万国反応記

 - ニュースetc