【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

ゴールデンレトリバーが飼いたいけど猫しか許可されない?メインクーンがいるじゃないか!でかいし毛並みほぼ一緒だし。

   

kmhtcn7a0cw11_e

 海外掲示板にこの画像が、こんなタイトルとともに投稿されていた。

 「ゴールデンレトリバーが飼いたいけれど、猫しか飼っちゃダメな時」

 うん、確かにこれならゴールデンレトリバーの条件をばっちり満たすじゃないか。イエネコの中でもデカ中のドデカな巨大種、メインクーン先輩ですもの。

 遠近法とかそういう小細工使わなくてもこのでかさ

//www.instagram.com/embed.js
 メインクーンはアメリカ最古、最大の品種で、大きいけれどとても穏やか。「ジェントルジャイアント(穏やかな巨人)」の異名を持つから、そういうところもゴールデン寄りだよね。

・誇り高きジェントルニャン。「穏やかな巨人」として知られるメインクーンの崇高なるポートレート : カラパイア

 もちろん大きさに個体差はあるけど、ロータスは大きい方だな。
 てかゴールデンというより毛色の薄いホワイトライオン寄り?

//www.instagram.com/embed.js
 この表情!
 うんと遠くから見たらやっぱゴールデンかな?

//www.instagram.com/embed.js
 ロータスクラスになると水もボウルだから。

//www.instagram.com/embed.js
 圧倒的存在感を持つロータス。

//www.instagram.com/embed.js
 彼の魅力はインスタグラムで要チェックなのだ。
あわせて読みたい
デカいわ!ヤマネコかよ!イエネコの巨大種「メインクーン」と飼い主たちの比較画像

やっぱメインクーンでかいや!2年連続ギネス記録保持、世界最長の猫「ルド」さんの場合

またメインクーンの話をしよう。世界最長のギネス記録保持猫を超える猫がオーストラリアで発見される

長くてフワ~ッ!世界一尻尾の長い猫、メインクーンのシグナスさん(アメリカ)

巨大だしオッドアイ。白いメインクーンのティホンさんは大きくても抱っこが大好き甘えん坊

http://karapaia.com/template/scripts/smartphone.js
続きを読む

Source: カラパイア

 - ニュースetc