【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

22歳男性、ピーナッツバターを塗った陰部を犬に噛み千切られ意識不明に…なおキャンタマは食べられてしまう

   

1
1: 名無しさん@おーぷん 2018/11/03(土)12:06:02 ID:KAN
下半身にピーナッツバターを塗った男性、犬に股間を丸ごと噛みちぎられ昏睡状態に

22歳のイギリス人男性が病院に緊急搬送された。ピーナッツバターを下半身に塗っていたところ、ブルドッグに股間を噛みちぎられたのだと言う。

事故が起きたのは、スコットランド南東部の都市イースト・ロージアン。

英人男性(22)は今年9月、自宅アパートでひょんなことから「ピーナッツバターもしくはそれに似た食品」を股の部分に塗っていたようだ。そこに噛み付いたのがブルドッグの”ビギー”だった。

地元警察が駆けつけたときには、男性は血溜まりの中でぐったり倒れ、意識もない状態だった。

男性はロイヤル・イーファーマリー病院に緊急搬送されたが、局部の縫合はかなわなかった。というのも、”ビギー”は陰茎だけでなく睾丸も食べてしまったからだ。

ちなみにこのオールディ・イングリッシュ・ブルドッグは2週間前に殺処分となった。

http://yurukuyaru.com/archives/78049087.html

続きを読む

Source: 妹はVIPPER

 - ニュースetc