【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【悲報】変態セブン店長、やっぱりフランチャイズ契約終了 単なる変態になる

   

1
1: 風吹けば名無し 2018/09/22(土) 03:48:55.86 ID:eP5x0Zd9M.net
ネット騒然「変態セブン」コンビニ 運営社「本日付で契約を終了しました」

栃木県内のセブン‐イレブン店舗の男性店長がレジでの会計中、女性客に卑猥な言動を繰り返す動画がツイッターに投稿され、「酔ってるのか?」「怖すぎる」などとインターネット上が騒然としている。

セブン側は2018年9月21日夕のJ-CASTニュースの取材に、不適切な接客があった事実を認め、「ご迷惑をおかけし、大変申し訳ない」と謝罪。オーナー本人からフランチャイズ解約の申し出があったとして、「本日付で契約を終了しました」と明かした。

ツイッター上には、「××(編集部伏字、栃木県内の地名)のセブンのオーナーじゃん」「この人毎回こんな感じですよ」との書き込みも。どうやら、こうした不適切な接客は、以前から地元では有名だったようだ。

実際、21日放送の「スッキリ」(日テレ系)や朝日新聞(21日、ウェブ版)の報道でも、近所に住む人の話として、この店は以前から地元で「変態セブン」と呼ばれていた、との情報を伝えている。

セブン&アイ・ホールディングスの広報担当者は21日夕、J-CASTニュースの取材に対し、動画のような迷惑行為があった事実は確認しているとして、「この度は大変なご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません」と謝罪。問題の動画が撮影されたのはフランチャイズ契約の店舗で、男性は店のオーナーだという。

「本日付で契約を終了しました」
その上で、オーナー本人から21日に解約の申し出があったとして、「本日付で契約を終了しました」。店舗の今後については、「明日18時でいったん、休業いたします」

と説明。その上で、「地域の皆様にご利用いただいている現状を踏まえ、運営形態を新たにした上で、再オープンする方向で検討をしてまいります」とも話していた。

なお、このオーナーがなぜ客に卑猥な言動を繰り返していたのか、その理由について本部の広報担当者は「把握しております」。ただ、詳しい話を取材で明らかにすることは、「差し控えさせていただきたい」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180921-00000009-jct-soci

※関連記事
変態セブン店長のセクハラ動画ワロタwwwwwwww

続きを読む

Source: 妹はVIPPER

 - ニュースetc