【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【朗報】“10等身ハーフモデル”アンジェラ芽衣「ひきこもりのニート」から芸能界へ

   

1: 風吹けば名無し 2018/09/14(金) 12:37:58.29 ID:mdz2qmaGM.net
◆10等身モデルアンジェラ、実は元「ひきこもりのニート」
10等身モデルとして大人気、”黒船”リア・ディゾンの再来と話題沸騰中のアンジェラだが、デビュー前の「学生時代は、ひきこもりのニート」だったのだという。
スタジオが驚く中「本当にひきこもりだった。
特に(人から何か嫌なことを)されたとかではなく、家にいるのが好きだった。家から出たくなかった」とかなりのひきこもり具合だったことも明かされた。

◆きっかけは1枚のSNS写真
デビューのきっかけは、SNSに投稿された友人撮影の浴衣姿の写真。
「今の事務所の先輩がたまたまSNSで発見してくれて、『こんな子いるんだよ』って事務所に」見せてくれたことから、あっという間に芸能界に入ることになったのだという。
さらに「いきなり素人から一ヶ月・二ヶ月後には初表紙」を飾ることになったというアンジェラ。まさに一夜にして夢を掴んだことが明かされた。

◆ストレスでチャーハンの粉を飲んだ…!?
一方、デビュー後にはストレスから体重が増え、「食べないようにしてたけど、63キロになっちゃった」とスタイル維持についての苦労も告白。
豆腐とお茶だけしか口にしていないつもりなのに、ふと気づくとフランスパンを半分食べていたり大好きなチャーハンの「粉」をそのまま飲んでいたりと、
「知らぬうちに何か食べちゃって、記憶に無い」という極度のストレス状態の時期があったことを告白し、スタジオを驚かせた。

no title

no title

no title

no title

no title

続きを読む

Source: 妹はVIPPER

 - ニュースetc