【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

有吉「学生時代の陰キャがネットで力を持ち始めて、場所変えてイジメしてるだけ」

   

1
1: 風吹けば名無し 2018/08/16(木) 05:31:01.64 ID:+Pi0CYkC0.net
有吉弘行さんがSNSで他人を攻撃する人達に苦言

8月12日に放送されたラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)で、有吉弘行さんがSNSで他人を攻撃する人達に苦言を呈した。

「自分が隅っこいてさ、ちょっと学生時代辛かったからって言ってさ、SNSとかでさ、今度は逆に自分がされて嫌なことしてないかっている。そういうこと多くない?」

と語り、「なんか言うじゃん?『DQNだ』とかさ、ちょっとヤンキーみたいなやつ見つけちゃ、ネットとかでさすげぇボロクソ叩いたりするじゃん」とヤンキーみたいな人を叩く傾向があると指摘。

「場所変えてイジメしてるだけじゃん、SNSで炎上させたりとか。平和的な解決法がなかったのかな?大人になって」

さらに、「よく言うんだよ『自分は隅っこで』って。まだ言ってんの?お前いくつ?恥ずかしくないの?まだ、学生時代のこと言ってんの?」と話し、「それは置いといてやるわ、俺もイジメっ子にはなりたくない」と攻撃の手を止めた。

https://news.careerconnection.jp/?p=58100

続きを読む

Source: 妹はVIPPER

 - ニュースetc