【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

外国人「本当に良かった!」山口県で行方不明の2歳児が無事発見される

   

行方不明の2歳男児を発見したボランティア男性「子どもの命を助けたい」
山口県周防大島町で12日から行方不明になっていた2歳の男の子が15日午前7時ごろ、無事に保護されました。 見つかったのは山口県防府市の藤本理稀ちゃんです。理稀ちゃんは家族5人で帰省していた周防大島町の曽祖父の家の北側にある山の中で見つかりました。発見したのは、70代の捜索ボランティアの男性でした。男性はこのインタビューの後に山の中に入り、その約20分後に理稀ちゃんを抱きかかえて下りてきました。理稀ちゃんはその後に病院に搬送されましたが、命に別状はないということです。(Livedoorニュース)
7DlfdI7

引用:RedditJapanTodayFacebook

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
山口県で行方不明の2歳児が無事発見されたそうだ


2No infomation万国アノニマスさん
良かった!!!!!
なんて朗報なんだ、神様ありがとう!

 unknown万国アノニマスさん 

昨日の夜にFCIニュースで見たけど
この子は行方不明になって何が起きてるか理解できなかっただろうね

本当に良かった!


3No infomation万国アノニマスさん 

これは朗報!
無事というニュースを聞けて嬉しいよ

続きを読む

Source: 海外の万国反応記

 - ニュースetc