【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

スッキリに日本ボクシング連盟の山根会長が出演 「出演理由は暴力団に過去をバラすと脅されたから」

   

boxing_sandbag

1:名無しさん@涙目です。:2018/08/03(金) 10:30:11.61 ID:+aKT0OLW0 BE:887141976-PLT(16001)


8月3日に放送された『スッキリ(日本テレビ系)』に日本ボクシング連盟の山根明会長が出演し話題となっている。

当初の出演時間は9時20分頃だったが、その予定時間になっても山根会長は約束の場所に現れず、
山根会長の居場所が不明となっていた。その後、山根会長とは約束していた場所とは別の場所で落ち合い、
10時半までには生中継をすると約束。

その後9時40分過ぎになると山根会長が現れ生中継が開始された。

山根会長は入院していたにも関わらず、意外と元気そうで、インタビュー中もファイティングポーズを取る場面も見られた。

グループ独占販売について問い詰められると、「そんなこと強制していない」と反論。
しかし振込先が山根会長の親族のものになっていた。
山根会長が「日本連盟で会社を作ることを提案したが、却下されたため当面の間受け皿として孫の口座を使っていた」と説明。

グローブの説明が終わると山根会長が「ネットで事件にしようと書いてます、澤谷って人物知ってますか? 前科者ですよ」と発言。
この発言が危ないと思ったのかスタッフが「次行きましょう」と助成金の話に意向させた。

■助成金分配について
成松選手の助成金分配問題について、山根会長は「成松選手のおとなしい顔に騙された」と語った。
成松選手は当初は分配に賛成していたと主張。

■問題について進退は考えてない落ち度は無い 出演理由は脅されたから
加藤浩次が今回の問題で進退について尋ねると「問題で進退は考えてない、なんら落ち度はない」と語った。
更に「何故にテレビの生出演を決めたかと言うと理由があります。一昨日、元暴力団の森田組の組長から私の知人を呼んで
『話は山根に言っておけ、3日以内に引退しないと山根の過去をバラすど!』という脅迫を受けました」と出演理由を語った。
番組はそこで終わり、結果全ての疑惑は反論した形となった。

※記事に動画あり
http://gogotsu.com/archives/41918

3:名無しさん@涙目です。:2018/08/03(金) 10:31:00.07 ID:NiXUbHdC0.net


過去とは、、

4:名無しさん@涙目です。:2018/08/03(金) 10:31:12.82 ID:/jr5LFeT0.net


ヤクザの利権が移るだけか

続きを読む

Source: ラビット速報

 - ニュースetc