【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

外国人「希少な日本のウイスキーを入手したので見てくれ!」

   

スレッド「自分がバーテンダーを務めるレストランが日本のウィスキーを仕入れた」より。
C728b7u
引用:imgur

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
自分がバーテンダーを務めるレストランが日本のウイスキーを仕入れた
左がAKASHI(梅)でフルーティーで梅の香りとハチミツのような甘さがある
真ん中がAKASHI、伝統的なウィスキーに近くて落ち着いた味わいがあり飲みやすい
右がマルスウイスキー信州の岩井、独特の樽の香りがあるが燃えるような口当たりじゃない
個人的には岩井が一番好きだけど、他の2つを混ぜて使ってみるのも楽しみだ


2No infomation万国アノニマスさん
俺が一番好きな日本のウイスキーはヤマザキだけど見つけるには運が必要
2014年に世界1位を獲得してからほぼ入手不可能になった


3No infomation万国アノニマスさん 

個人的には響のほうが美味しいと思う
まぁ日本のウイスキーなら間違いない!
↑ unknown万国アノニマスさん 
分かる!
俺が一番好きなのは山崎だけど
↑ unknown万国アノニマスさん 
先月、響の蒸留所を見学したけど凄く楽しかったし美味しかったなぁ

続きを読む

Source: 海外の万国反応記

 - ニュースetc