【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

タイの洞窟で行方不明の少年ら奇跡の生存確認 救出は豪雨で難航する見通し

   

タイ洞窟で奇跡の生存 少年ら13人救出は難航、豪雨→水位上昇で脱出できず
タイ北部チェンライ県郊外のタムルアン洞窟で、6月23日以降、行方不明になっていた地元サッカーチームの少年12人と男性コーチ1人の計13人全員が2日夜、洞窟内で無事に発見された。2、3人がけがをしているが、命に別条はないという。不明から10日目の奇跡の生存確認となった。ただ、タイ北部では4日から豪雨が予想され、洞窟内の水位が上昇する可能性もあり、軍などは救出作業を急ピッチで進めている。(産経ニュース)
4DDB44D100000578-5910069-image-a-31_1530556039428
引用:DailyMailReddit

(海外の反応)


1United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
これは素晴らしすぎる朗報!


2United States of America(USA)万国アノニマスさん
チリで生き埋めになった鉱山労働者33人を思い出した
どちらもミラクルだね


3United States of America(USA)万国アノニマスさん 

本当に嬉しい
毎日このニュースを追ってたしみんな頑張って救出しようとしてたからね
諦めずに生存していて本当に良かった!

続きを読む

Source: 海外の万国反応記

 - ニュースetc