【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

ドイツ人「俺の部屋はこんな感じだが世界のお前らはどういう部屋で暮らしてる?」

   

スレッド「俺の部屋を評価してくれ&お前らの部屋を貼ってくれ」より。
1528148620482
引用:4chan


(海外の反応)


Germany 万国アノニマスさん 
俺の部屋を評価してくれ&お前らの部屋を貼ってくれ

 Belgium万国アノニマスさん 

なんかスカスカで生活感無いね



Germany万国アノニマスさん
世界一水道水が美味しい国で水に金を払うとか

 Germany万国アノニマスさん 

でもまぁミネラルが入ってるから



Netherlands 万国アノニマスさん 

(ドイツで)国旗を掲げる奴は差別主義者なので通報しておいた

4 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 

銃の種類は何?
入手するのは難しいんじゃなかった?

アメリカとドイツの法律はかなり違うと聞いたけど

 Germany万国アノニマスさん 

本物の銃ではないよ、ドイツで銃の入手は本当に難しいからな

犯罪歴が無くてもライセンスが必要だし、正当な理由が無いといけない
例えば猟師とか襲われる可能性がある会社経営者じゃないとな

続きを読む

Source: 海外の万国反応記

 - ニュースetc