【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【画像】 松嶋菜々子と反町隆史、娘の運動会で目立たないようにするも目立ちまくる

   

1 名前:muffin ★:2018/05/30(水) 09:50:33.86 ID:CAP_USER9

15月中旬の日曜日、爽やかな風が吹く青空の下、都心の一等地にある小さな校庭は、たくさんの生徒と保護者たちの歓声で満たされていた。

この日、名門私立女子小学校で行われていた運動会。加藤雅也やダイアモンド☆ユカイ、ペナルティのヒデといった芸能人の姿も見られるなか、ひときわオーラを放っていたのが、松嶋菜々子と反町隆史夫妻だった。

「おふたりとも白いシャツにサングラスというペアルックでした。目立たないようにシンプルな格好を選んだんだと思いますが、あのスタイルですからね。応援中の父母たちもみんな気がついていましたよ」(参加した保護者)

この日は5年生になる次女の応援だったが、人目を気にしながらも仲むつまじい家族の様子は特に際立っていた。「ほかの親御さんたちに気を遣ってなのか、あまり前に行かず後ろで見守っていました。娘さんは走り終えると、松嶋さんのほうに駆け寄っていってしばらく話していましたよ。

ふたりは親子参加のフォークダンスでも一緒に踊っていて松嶋さんは本当に楽しそうにニコニコしていました」(前出・参加した保護者)
http://www.jprime.jp/articles/-/12474

続きを読む

Source: 痛いニュース(ノ∀`)

 - ニュースetc