【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【日大アメフト】オードリー春日はなぜ取材拒否しているのか?

   

1:名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 17:54:32.69 ID:SLg2vvNn0.net BE:292723191-PLT(19081)


数十人もの芸能人が集う「叙々苑カップ芸能人ゴルフチャンピオン決定戦」が、5月29日に行われた。
今年の参加者は、ビートたけしに堺正章、野口五郎、石田純一、叶美香、ISSAらと、
いずれも芸能界を代表する大御所ぞろいだった。
「現場で記者は、彼らの一瞬の空き時間を見つけては、ぶっつけでインタビューを試みます。
独立騒動中のたけしや、西城秀樹の葬儀後初の公の場となる野口など、今年は多くの注目タレントが集いました」(テレビ局関係者)

ところが、そんな中で唯一、同日「インタビュー・撮影とも一切禁止」とされていた人物がいた。
「オードリーの春日俊彰です。どんな大物タレントにも一切NGがないのに、なぜ春日だけ……
と取材陣も首を傾げていましたが、しばらくしてその理由がわかりました。
現在もまだ騒動が続いている、日本大学アメフト部の悪質タックル事件のせいだったんです」(同)

「芸能界でも、爆笑問題・太田光やトレンディエンジェル・斎藤司ら、
日大出身者が事件について番組でコメントする機会もありました。
なかでも春日は、相方の若林正恭とともに日本大学第二高等学校のアメフト部出身で、
大学も日大に進学している。騒動勃発時、春日の所属事務所にコメントを求めるメディアもあったようです」(スポーツ紙記者)

ところが、春日はこの件についてこれまで、完全にノーコメントを貫いている。
「世代から考えると、内田正人前監督と接点があってもおかしくないだけに、どんな形で
コメントを出すのか注目が集まっていたものです。しかし、『オードリーのオールナイトニッポン』でも、
日大アメフト部についての言及は一切なかった。そして極めつきが、今回の『取材NG対応』です。
本人も何かしら思うところはあるはずですが、これだけの大御所タレントと並んでも、
その姿勢を変えるつもりはないようです」(同)
http://www.cyzowoman.com/2018/05/post_186961_1.html


2:名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 17:55:27.04 ID:Vqq6HW1j0.net


穴友達だからだろ

76:名無しさん@涙目です。:2018/05/30(水) 18:46:17.50 ID:/vgMo7n90.net


>>2
井上コーチ繋がりの穴兄弟か

続きを読む

Source: ラビット速報

 - ニュースetc