【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【悲報】腐女子「3歳の男の子同士が性器をこすりあわせてた…尊い…」

   

1: 風吹けば名無し 2018/05/28(月) 08:37:06.50 ID:/49+YJxh0.net
オランダのブライドーブ動物園での出来事でした。

動物写真家のシャーリーさんがその動物園を訪れると3歳のニシローランドゴリラ、ターボとエイボが仲睦まじくじゃれ合っていたのです。オモチャを飼育員に与えられて2匹で遊ぶ姿は微笑ましくシャーリーさん含め他の来園客も癒やされていました。

そのうちターボとエイボは交尾のような行為を始めます。
他の視線などまるで気にせず2匹の世界で愛し合っていました。

実際にはゴリラは11歳~13歳ほどで性成熟期を迎えるので、これは交尾とは言えないのかもしれません。お遊びの延長戦上だった可能性がありますが、こうして仲睦まじい姿は腐女心に響きます。

動物の雄同士の交尾はこれまでにも何件も報告されています。その中でもより人間に近いゴリラがオス同士なのにも関わらずセックスのようなことをしていると思うと感慨深いですね。

同性を愛するという感情は人間に限ったことではないようです。
以前もちるちるでライオンの交尾などを紹介しましたが、ゴリラとなるとまた近づいた感じがしますよね。

no title

続きを読む

Source: 妹はVIPPER

 - ニュースetc