【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

アメリカの30歳ニート、両親から提訴されて実家から立ち退き決定

   

「今すぐ実家を出なさい」無職の30歳男性に裁判所が退去通知

両親の家に、家賃を払わずに8年間住んでいた30歳の男性に対し、アメリカ・ニューヨークの裁判所は5月22日、自宅からの退去を命じる判決を下した。退去を求められたのは、ニューヨーク州シラキュース近郊にある両親の家に住む、マイケル・ロトンドさん。マイケルさんの両親クリスティーナさんとマークさんは、これまでに5通の立ち退き通知を息子に渡した。しかしマイケルさんが出て行かなかったため、5月初旬に裁判所に訴えた。マイケルさんは裁判で、過去の判例を引き合いに出して「退去するまでに6カ月の猶予期間を与えられるべき」と主張。しかし裁判官は、両親がこれまでに送った退去通知が十分に立ち退きの根拠になるとして、マイケルさんの求める猶予期間を認めなかった。(ハフィントンポスト)
Parents-Sue-To-Get-30-Year-Old-Son-To-Move-Out-image-1024x576
引用:4chan


(海外の反応)


Spain 万国アノニマスさん 
アメリカのニートは追い出されるようだ


Colombia 万国アノニマスさん
彼はスペイン人として生まれたかっただろうな


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 

良いことじゃないか、ニートは苦しんで当然

続きを読む

Source: 海外の万国反応記

 - ニュースetc