【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

女「トイレ貸してください」ドーナツ屋「ダメです」女「あああああああ!!(ブリブリブブブゥゥゥッッ!!えいっ!!!!!」

   

1: 風吹けば名無し 2018/05/18(金) 18:29:53.97 ID:u2UXujwi0.net
カナダの人気ドーナツ店「ティムホートンズ」で今月、トイレだけを使おうとして店員に断られた女性が驚きの奇行に走った。「トイレをかしてほしい」女は店員に詰め寄るも、NOを叩きつけられてしまった。

そこで逆上した女はレジ前で勢い良くパンツをおろし抗議をすることに。しかし店員は動じない。後がなくなった彼女は怒りの排便を行使することに!周りにはチョコレートドーナツを食べる客が複数いるにも関わらず、しまいには自らの排泄物を手で取り上げ、店員に向かって豪速球で投げてしまったのだ。

店員の通報により駆けつけた警察官が排便女を逮捕。この間、周りの客は何事もなかったかのように美味しいチョコレートドーナツを頬張っていた。

王立カナダ騎馬警察によると、女は数時間の拘束の後に釈放されたという。なお店側は「この女性の過去の行動をもとに彼女のトイレ使用を断りました。レストランではお客様の安全確保を最優先としており、トイレの使用を制限する場合があります」と声明文を出している。

no title

http://www.dailymail.co.uk/news/article-5737791/Woman-poops-middle-Tim-Hortons-Canada-hurls-employee.html

【動画】【うんこ注意】
http://livedoor.blogimg.jp/vipsister23/imgs/3/0/30410aa4.gif

続きを読む

Source: 妹はVIPPER

 - ニュースetc