【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

カリスマコスプレイヤーえなこさん、髪を切ってますます可愛くなる(※画像あり)

   

http://rabitsokuhou.2chblog.jp/images/img/img/adJS/rabitop.js

1:名無し募集中。。。:2018/05/01(火) 23:06:59.00 ID:0.net


髪の毛切ったよ??

2018/5/1 22:18
今日は『ゴー☆ジャス動画』の収録でした??

今回も私服で収録だったのですが…
実は私…髪の毛をばっさりと切ってみました??


【 えなこ 】
えなこは、日本の女性コスプレイヤー、歌手、声優。Carnival所属。女性アイドルグループパナシェ!の元メンバー。愛知県名古屋市出身。 パナシェ!解散後に引退するもファンの熱い誘いに負け復帰する。TV、インターネット番組や国内外の企業イベントコンパニオンに出演している。

生年月日: 1994年1月22日 (年齢 24歳)

生まれ: 愛知県 名古屋市

身長: 154 cm

Wikipediaより引用

どうせ切るなら…と、思い切って20cmくらい切ってみたよ??

もしかしたら覚えている方もいらっしゃるかもしれませんが…
今年のバースデーイベントで「ボブくらいまで切ります?」ってお話したので
ちょっと遅れましたが有言実行でした??????

https://lineblog.me/enakorin/archives/13183324.html

3:名無し募集中。。。:2018/05/01(火) 23:08:33.88 ID:0.net


そして夜からは生放送『火ー☆ジャス』に出演してました??
ご視聴・コメントありがとうございました??????

GW特別版ということで、3時間ぶっ通しの生放送????

フォートナイトをやる予定でしたがメンテナンス中だったため
予定を変更して「The Forest」というゲームをやりました??

一部グロテスクな表現があるゲームだったので
苦手な方がいらっしゃったらすみませんでした????

私はホラーが苦手なのですがグロテスクなゲームは全然大丈夫なので
初めてやるゲームでしたがとても楽しかったです????

ちょうど今はデッドバイデイライト(DBDと呼んでます)というゲームにもハマっているので
今年のGWは家でのお仕事をしながらDBDの練習をしたいと思います??

みんなはGW何やってるのかな???????

*えなこ*

続きを読む

Source: ラビット速報

 - ニュースetc