【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【狂気】 中学生の頃からAKBに求婚 7年間ストーカーし続ける中年男がヤバすぎると話題に

   

1:名無しさん@涙目です。:NG NG BE:132464407-2BP(1500).net

2014年
オタクの求婚を断ってAKB48が裁判沙汰に
岩田華怜が某オタクから結婚を申し込まれ、それを丁重に断ったところ、なんとAKB側が逆に訴えられるという事態に発展した
https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140129/Bucchinews_094.html

2018年4月26日
ミュージカル座さま
私は大西秀宜(おおにしひでのぶ)と申します。岩田華怜さんのファンで、初期より応援してきました。
しかし、いろんな経緯があり、中核派にいたこともあり、公安警察からマークされています。
そして、警視総監ぐるみでストーカー規制法違反を捏造され、
岩田華怜さんの舞台を観に行けば、必ず公安警察の刑事が大勢待ち構えている状態です。
しかし、観劇を遮断されるとか、ストーカー規制法の運用とも異なります。
今回、内容も過激派を扱っておられるようですし、ミュージカル座さんが、
私に対して、観劇をしてもよい、と仰っていただければ、私は観劇できますし、私の無実も証明できます。なにとぞお返事お待ちしています。
https://twitt★er.com/kthid/status/989749958084517888

#タイムフライズ を観に来て、私は、ストーカー規制法違反に問われ、それは全くのデッチ上げであることを最初に伝えて、
一旦チケットを買えたけど、法律違反をしているという理由で、やはり見せられないと言われた。
ミュージカル座さんとか、他の舞台の方々も、ストーカー規制法が、言論弾圧の道具として使われていることを理解して欲しい。
こんな内容を岩田華怜が書いたことになっているけど、単に観劇をする人間をここまで酷く言うって、どう考えてもマネージャーの作文やん。
https://twitt★er.com/kthid/status/990135405025550336

コレはマネージャーの作文や。
舞台を観て感想を言うしかないのに、女優がなんでここまで書くねん?
私が酷いことをしたから、ではない。そう思わせようとしとるヤツらがおるだけや。
https://twitt★er.com/kthid/status/990141973695639552

大西秀宜43歳

つづく


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

続きを読む

Source: ラビット速報

 - ニュースetc