【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

最近ま~ん(笑)に人気の女子力向上マンションの間取りがマジキチwwwwww (※画像あり)

   

1:風吹けば名無し:2018/04/19(木) 14:25:26.95 ID:edZtoUdX0.net


わたしは間取りを見るのが趣味なのですが、今回はここ最近目にしたなかでもっとも気になった物件をご紹介したいと思います。

「プロパティ デザイン オフィス(PDO)」のホームページに掲載されていたのは、その名も “婚活マンション” 。

ラブライフアドバイザーのOLIVIAさんとコラボレーションした女性向けの婚活マンションで、つまり「住むことで女子力と婚活力が向上する」らしいんです(ホンマかいな)。

あ、ちなみにリビングにあるのはバスタブのみで、シャワールームは別に設けられています~。


2:風吹けば名無し:2018/04/19(木) 14:25:36.57 ID:edZtoUdX0.net


【間取りが完全に常識を超越してる】
この間取りは、住環境を整え、身体をいたわり、巣作りの力をつけながら生活をすることで、自然にパートナーができる……という考えのもと作られたとのこと。

最大の特徴は、リビング。なんとリビングの中にバスタブがドーンと置かれており、さらに部屋のど真ん中にはポールダンス用の棒が設置されているんですよ。


続きを読む

Source: ラビット速報

 - ニュースetc