【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【悲報】中国の校長、自分んとこの女子小学生20人以上とエッチしていた

   

1: 風吹けば名無し 2018/04/18(水) 00:57:32.14 ID:J8tCFSR6M.net
「人民網」(4月8日付)によると、事件の舞台となったのは、湖南省衡陽市にある新塘欧陽小学校だ。

事件が発覚したきっかけは、今月2日、この小学校に通うある女子児童が、親に体の異変を相談したことだった。6年生のこの女子児童は、下半身に違和感があることを親に告げ、親が理由について尋ねると、「日常的に校長先生に無理矢理、体を触られている」と告白したのだ。

さらに、校長によるわいせつ疑惑が保護者の間でウワサになると、10名を超える保護者たちから、「我が子も被害を受けているかもしれない」と訴え出たのだ。

その後、今月8日になって、被害児童の保護者たちは地元政府と当局に、事実関係について調査を嘆願。校長のわいせつ行為について調査が開始された。そうした中、地元政府が事実関係を確認するため、校長本人に聞き取り調査をしたところ、校長は「20名以上の女子児童と性的な行為に及んだ」と、わいせつ行為を認める供述を始めたのだ。

地元メディアによると、この小学校に通う大部分の女子児童が校長に身体を触られるなどの行為を日常的に受けていたという。

no title

http://www.cyzo.com/2018/04/post_158614_entry.html

続きを読む

Source: 妹はVIPPER

 - ニュースetc