【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

大谷翔平がメジャー初の三塁打で3打点!外国人「どうすれば止められるんだ?」

   

大谷翔平、第4打席で走者一掃の三塁打!第3打席で申告敬遠も経験
エンゼルスの大谷翔平投手が12日(日本時間13日)、敵地カンザスシティーで行われたロイヤルズ戦に「8番・指名打者」で出場。第3打席で初の申告敬遠をされた。七回の第4打席は2点を追加し、さらに2死満塁となった好機。カウント1-2と追い込まれていたが、内角の156キロをたたき、右中間をライナーで破る走者一掃の3点三塁打を放った。リードを6点に広げる一打に、ベンチへ戻ると仲間と抱擁し、笑みを浮かべた。
20180406_shohei-ohtani3939
引用:4chanRedditReddit②

(海外の反応)


1United States of America(USA)万国アノニマスさん 
OHHHHHHHHHTAAAAAAANNIIIIII


2United States of America(USA)万国アノニマスさん
大谷にとってはこれくら余裕さ

3United States of America(USA)万国アノニマスさん 
どうすれば大谷を止められるんだ?(泣)
United States of America(USA)万国アノニマスさん 
無理だろ、とりあえず楽しもうぜ


続きを読む

Source: 海外の万国反応記

 - ニュースetc